ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

更新がままならない性格

三日坊主代表選手ウサ吉です。

 

三日すらもってないというのはおいといて( ;∀;)

 

7月の末に以前からのヲタ仲間からCAMOUFLAGEを紹介されて以来

いける範囲でCAMOUFLAGEの出演するライブに通ってます。

 

週末が忙しいオタク夫婦です。はい。

 

先週末、

我が家は勢いだけで『アホなことしようぜ!!』というスタイルなので

 

滋賀から下道で12時間かけて東京に行ってみました。

 

ちなみに私は名古屋から滋賀に嫁に来るとき

ちゃりんこで来ました。

(確か10時間くらいかかった)

ケツが数日死んだが後悔していない

 

そう言う何も得しない無駄な事がしたいアホなのです。

 

土曜日1日かけて下道で東京にたどりつき

駐車場に車を停めツイッターを開いたら

 

CAMOUFLAGE活動休止のお知らせが出とるやんけ( ゚Д゚)!!

 

ダンナと二人で白目むいた次第であります。。。

 

日曜日はライブ3連ちゃんでしたが

2本だけ見て帰りました。

 

もちろん帰りは高速ワープですよ。

 

そんなわけで

CAMOUFLAGE | カモフラージュさん

ラストライブは名古屋ボトムラインで来年2017年1月3日。

 

なんか全楽曲やるそうですよ( ゚Д゚)

 

いったい何時間のライブになるんだろう

そして最近知った我が家はそもそも曲を知らないと言う。

 

最初は紹介されてきたけど

そのあとも続けて見に行くってことはやっぱり楽しいんです。

 

バンドでもアイドルでもそうです

いつなくなってしまうかわからないから

ちょっとでも見に行きたいと思うなら

その足でいかなければもう見られないかもしれない。

 

1ミリでも気になったら見に行こう。

そう心に決めているウサ吉なのでした('ω')

 

また更新したい( ;∀;)続く