ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

急に寒くなってきました

 

が、日中は動くとTシャツだったり、ウサ吉です。

 

早くもホットカーペット準備しましたし、ダンナの服だけ衣替え済み。

 

自分のとこが片付かない( ゚Д゚)

 

ここ最近週末はどっか県外に出ていることが多かったので

週末は久しぶりに買い物に行ってきました。

 

『生きる廃墟』でおなじみピエリ守山

 

ショッピングモールですね

 

名古屋に住んでる時はショッピングモールといえばイオン

むしろイオンだらけ

どんだけイオンあんねん

またイオン作ったんですか( ゚Д゚)!!

 

だったんですが

 

滋賀県のモール型イオンは草津イオンのみ。

 

そしてそのイオンに押されてどんどんお店が撤退していったと言われてたのが

ピエリ守山なんですね~

お店がどんどん撤退していったせいで

なぞの空間がひろがり、ポツポツとしか店舗の入っていないショッピングモール

 

ダンナと廃墟時代に行ったときに

これはサバゲフィールドとかにしたら盛り上がるかもしれない

 

と話してましたw

 

そんなピエリさんも無事に復活!!!

 

今では人がぼちぼちいます。

平日の八事ジャスコくらいには…

 

さて週末は…

 

10月28日金曜日

大須Toys 山下もえbirthdayparty

 

10月29日土曜日

りんくうタウン りんくうハロウィンKAWAIIコスプレフェス

 

10月30日日曜日

YES THEATER ミナミアイドルフェスティバル10.30ハロウィンSP

 

どれだけ参戦できるでしょうか(-"-)

 

とりあえずカモフラ界隈の方が食べてた『肉すい』がめっちゃ気になった('ω')

 

よし、今週もがんばりまーす