ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

人生初の新潟〜

お久し更新。

12月3日〜4日カモフラの温泉バスツアーに参加してきました。


行き先は越後湯沢。

名古屋駅集合でそこからひたすらバス。

バスがギュンギュンだったのは言うまでもない

って言うかなんとなく予想はしてた(; ̄ェ ̄)

でも予想の斜め上を行くことが多いからそこらへんはもうあんまり驚かないw


到着予定時刻を2時間ほど上回り

17時頃お宿到着。

部屋わけがされてお米のつかみ取りが開催され各自お部屋へ

女性の参加者が自分だけだったから

夫婦でお部屋を使えることに

配慮してもらいありがたや〜m(_ _)m


あと温泉もちゃんと入ってきました(^_^)外のお風呂はお湯が熱めでちょうどよかったなー


『宴』はクジ引きで座席決め。


にもかかわらずひとつ離れた席にダンナw

その間の席はるなちやんでした(^_^)

気付いたらやすくんもこごさんも隣がメンバー

うん、持ってるなw


宴の後はカラオケタイム

指名されたら断ってはいけないらしいけど

割とみんな優しいw

ここらへんから酔っ払ってたし気付いたら全員とチェキ撮ってたけど後悔はしていない\(^o^)/


てかダンナも結局全員と撮ってるし


どうせなら囲みも撮ればよかったね←


2日目の朝はダンナとふたりで越後湯沢駅まで歩いてきました

ぽんしゅ館行きたかったなー

駅のコンビニは開いてたからお土産を少し購入して10時30分には宿を後にしました。


帰りはだいたい予定時刻に名古屋駅着。

名古屋から米原まで迷わず新幹線を使い帰りましたw


長距離だったからしんどかったけど

やっぱり参加したら楽しいんですよねー

だからそのぶん帰るとちょっと切ない


ついに12月に入り

1月3日の活動休止まで一ヶ月を切りました。


ひとつでも多くライブは観たい

けど23日の欲しがりは行けるか怪しい(。-_-。)


そういえばひとつ克服したことが…

ハロヲタ時代から写真撮るとか握手するとかあるとごはんが食べれなかったけど最近なんとなく食べれるようになってきたw

相変わらずイベント前は緊張してヴォエってなるけど前よりマシ(^_^;)


人間、成長しますね(^_^;)


そんな訳でふわ〜っと温泉ツアーを振り返ってみました。

次は今週金曜日のアンクレさんとカモフラのツーマンLASTDANCE

平日お仕事なので仕事終わったら大須まで車でGOです。


それではまた〜