ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

満喫する土曜日

昨日は天気がいいからどっか行こう!
といいつつ、行くあてがなく
結局昼までどーするー?の連呼

観光サイトとかで検索してたら
SAとかにもある
『伊賀の里 もくもく手づくりファーム』
を発見。

そういう会社名かと思いきや、ちゃんと観光農場的な施設があるとわかり行ってきてみました(^ ^)

あんまお金がかからないドライブ行こうぜーと言ってたのに
なんか地ビールやらウインナーやら
お土産いっぱい買って結局お財布が軽いんですが(-.-;)

到着した時間が遅かったので有料ゾーンには入らなかったのですが
楽しかったし、食べ物おいしかったし、またゆっくり行きたいとこでした(^ ^)

帰宅後になぜか突発でダンナの友達が家飲みに
飲んでも飲んでも減らない大容量トリスをダンナがオススメして飲ませまくってたのは気のせいかな(-.-;)?

お酒飲むの止めたのが2時過ぎ
そこから朝7時まで延々とふたりで鉄拳やってたみたいです
ダンナ連れたちのゲームに対する集中力すごいわ(-.-;)

前にモンハン24時間プレイとかしてたらしいですからね(-.-;)
モンハンワールドが発売されたら我が家が一気にモンハン一色になる予感が…

まぁなんだかんだで土曜日満喫しました(^ ^)
おかげで日曜日が残り少ない(°_°)
さて、来週もがんばろ