ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

ジンジャーブレッドラテ

お休みの土曜日でした

 

朝一でお仕事の電話かかってきてたけど

結局なしになってゆっくり('ω')

 

ゆっくりしすぎて

まったく大掃除進まない( ;∀;)

 

昨日の仕事終わりにダンナと買い物に行ってきたんですが

 

f:id:usakichi34:20171215181600j:plain

 

やっと今季初の

ジンジャーブレッド ラテ|スターバックス コーヒー ジャパン

飲めました( ;∀;)

たぶんスタバのメニューで一番好きです。

ふだんコーヒーはブラック派ですが

これはおいしくて毎年必ず飲んでます

たぶんコーヒー苦手な人でも飲めるやつではないかと思います。

 

クリスマスまでしか飲めないのでぜひ('ω')

 

ちなに滋賀というか、郊外にあるスタバあるある

 

f:id:usakichi34:20171215181133j:plain

 

ドライブスルー('ω')

 

気になるけど一回も使ったことないですww

 

明日の天気予報が雪なので

今日に引き続き明日もひきこもりの予感

 

明日は掃除進ませたい(-_-)

 

それではまた('ω')