ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

ぼーじょれー解禁

f:id:usakichi34:20161119222736j:plain


ぼーじょれーぬーぼー解禁日にいただいたやつ


解禁日にダンナとふたりで一本あけました(^ω^)


私はあんまりお酒飲めないので

ほぼダンナが消費

ワインはまわりますね〜


録画してたドラマ逃げ恥を見ながら飲んでたから

テンション高かったですw


最後ほんとにふたりで

『ファァァァァ!!!』 

『ガッキーも源さんもかわいすぎかっ!!』

って叫んでましたからね


あと無駄につまみ作るの好きなので

ゆっくり飲んでる時は

ついついつまみを作っては出してしまう


肥える


これはいけない(^ω^;)


ちなみに今回いただいたのは

ペットボトルのやつだったんですが

ちょうどよくておいしかったです(語彙力ない


飲みやすかったんで興味ありの方はぜひ飲んでみてください(^ω^)


それではまた〜