ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋汚い眠いその2

12月28日changes of lifeのお話ししょーも拉致。そしてRADホールへカモフラさんこの日はちょっと後ろ目の真ん中あたりで参戦背が高くないので割と見えない1月3日もチケットの番号2桁だしお手紙も入れなきゃだし前の方行けるんかなー?IR曲MC旧曲の流れでアン…

部屋汚い眠いしんどい

12月27日28日とchanges of lifeに参戦。仕事→大須RADホール→味仙→帰宅→仕事→大須RADホール→帰宅→仕事納め→眠すぎるそんなハードスケジュールな二日間でした。27日は19時には入れたのでココモからずっと見てましたそういえば4人体制のココモ、初めて見たかも…

豊郷小学校行ってきた

寒い日が続きますね住むまでは滋賀に雪のイメージがなかったんですが信じられないくらい雪降る時があります(>_<)名古屋より俄然寒いのです昨日は車屋さんにタイヤ交換に行ってきましたついにスタットレスタイヤの季節です車のエンジンをかけるとヤバTが流れ…

めりーろっく行きてぇ

でも行けなひ毎日寒いですね。寒すぎて冬眠してしまいそうです昨日は山下さんのツイキャス見てました。大変わかりやすかったですね、はい。あと犬がかわいかった。犬は癒し。あー猫飼いたい。そんな猫飼いたい中、猫公園に行ってきました。なんか野良ちゃん…

ライブに行ってきた話

昨日はブログ書いてたら寝てしまいました。寝ている指が勝手に投下してたらあかんやつでした(。-_-。)金曜のライブ最高だったね!とか言いたいけど言えない、むしろ沸けなくてごめんなさい。って感じでした。ツーマンだったし動員負けたくないとか言ってたから…

コンビニ行くとつい無駄遣いしがち

明日はカモフラとアンクレのツーマン『LAST DANCE』 仕事が終わったら滋賀からビュバッと大須のRADHALLまで向かいます('ω') 18時45分スタートらしいのでさすがに途中からになりそう( ;∀;) そんな訳で明日に備え ガソリン入れに行ったついでにコンビニへ なん…

人生初の新潟〜

お久し更新。12月3日〜4日カモフラの温泉バスツアーに参加してきました。行き先は越後湯沢。名古屋駅集合でそこからひたすらバス。バスがギュンギュンだったのは言うまでもないって言うかなんとなく予想はしてた(; ̄ェ ̄)でも予想の斜め上を行くことが多…