ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

雪雪

住んでるところ今季初の雪です('ω')

 

f:id:usakichi34:20171214081855j:plain

 

昨日の夜にはすでに2センチほど積もってましたが

みぞれが降り雪が降り

朝には5センチくらい積もってました('ω')

 

明日は降らないようなので

太陽さえ出ればすぐに溶けるかな

 

ただ日曜日、また雪が降るようなので

あまり外出できそうにありません(-_-) 

 

とりあえず12月30日まではこれといった予定もなく

年末に向けて忙しく過ごしそうな予感ですね

 

待ち構える大掃除…

我が家はだいたい年末、正月にダンナの友達がわいわい集まるので

まぁまぁきれいにしておきたいところ。

 

きれいにしておきたいと言えば

昨日だんな母上が我が家に凸してきました

 

家の中が気になるんでしょうね

絶対入ろうとすんですよ

そして絶対入れたくない私(´◉◞౪◟◉)

 

結婚した当初、はきだしの網戸ごしとかに突然現れてくれたんで

突然の来訪にすっかり病んでしまって

家の中でおびえて過ごしてました(マジで)

 

家がまぁまぁ近いんですが

ふとん干してあった~とか割と見られてる感が強くて

悪意はないと思うんですが、しんどすぎて

環境の変化もあったからストレスMAXで

元々奥歯にヒビが入ってたのが完全に割れてしまって抜歯( ;∀;)

一本無くなったところに親知らずをひっぱる治療のため矯正なうです( ;∀;)

一本歯がなくなるとバランスが崩れてどんどん他の歯が動いちゃうんですよね

元々歯並びめっちゃ良かったのになぁ、ほんともったいない(-"-)

 

結論、

ストレスはいくないですね

ストレス発散大事です(-"-)

 

ここ1年くらい、何だかんだ名古屋に無理やり行ったりしてるのも

体はしんどいけど、メンタルには良い気がしてる('ω')

たまに病んで帰ってくるけどw

 

とりあえず30日に予定あるし、家の大掃除がんばろ( ;∀;)

 

それではまた~