ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーじょれー解禁

ぼーじょれーぬーぼー解禁日にいただいたやつ解禁日にダンナとふたりで一本あけました(^ω^)私はあんまりお酒飲めないのでほぼダンナが消費ワインはまわりますね〜録画してたドラマ逃げ恥を見ながら飲んでたからテンション高かったですw最後ほんとにふた…

ライブ行ってきた

11月16日藤本美紀さんのソロを見にふらっと梅田へいや、1回はソロ見たかったから結構必死に仕事を終わらせて電車に飛び乗った系でした(^ω^;)ふらっとは行けてないなwライブハウスまでの道のりもいい感じに迷子。 界隈の方のフォローもあって無事にたど…

買い物に…

小汚い小屋へいらっしゃいませw 今日も更新。 岩下の紅生姜と岩下の新生姜買ったつもりが 山本の新生姜買ってた自分。。。 すごく自然に間違えて手に取っている衝撃(゚д゚) そんで買い物に行く時に こそっと車にリアキニとドメ夏入れました(唐突) るなちやんve…

めずらしく更新が続く日もある

めずらしい。 連日更新。 今日はひさしぶりに一日家にいました。 最近外出することが多かったのでほんとに久しぶり。 掃除はしたけど整理整頓は進まず… ダンナ氏は家に届いたPS4版のスカイリムをやるために すごい勢いでファークライプライマルをガッツリや…

今日は名古屋へ

リビングでぐーぐー寝るダンナ氏お疲れですね今日は名古屋、CAMOUFLAGEの欲しがりライブへ勝手がわからなかったけどなかなかすごいことしてるなとライブ予約時に曲をリクエストライブ当日にくじ引きでセトリを決めてそのままライブ事前リクエストくらいなら…