ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

寒すぎて…雪?

今日は1日寒かったですね

たぶん住んでるところは違えどみんなさむかったはず

 

とりあえず雪が降るのは免れたようですが

明日の夜には普通に雪の予報です(-_-)寒いぞ、滋賀。

 

そんなわけで今日は対雪用のお買い物してきました。

これで1週間は買い物に行かなくても耐えられる( ゚Д゚)はず。

そもそもそんなに降る予定ではないですが(;^ω^)

 

12月の終わりにダンナ氏の誕生日があるのですが

 

我が家は『誕生日に欲しいものは自己申告』制度なのですが

大人になるとある程度欲しいものは持っている訳で

毎回ダンナ氏は自分の誕生日プレゼントに悩んでます

 

なんて幸せな悩みだ(-_-)

 

で、結局ダンナからのリクエストは

 

f:id:usakichi34:20171212173858j:plain

 

キンドル(ペーパーホワイト漫画モデル)

 

漫画読むの好きなので、

『本が増えるから、独身時代みたいにあらすじだけ読んで買ったりできない』

だそうで、

これなら手軽に読めるし、本として持っておきたいやつ以外はキンドルで買えばとりあえず場所は取られないと言う結論に達しました。

 

フライングだけど、今日渡したところ

すでにずーっと静かにキンドルいじって漫画読んでます(-ω-)

 

これもきっと1月にモンハンワールドが発売されたら

ほぼ起動しない気もしますがw

とりあえずよろこんでくれたので良き(^^)

 

それではまた('ω')