ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

石川さんオメデト

寒いっす('ω')滋賀

 

こっちにくるまで滋賀に雪のイメージがなかったんですが

思った以上に雪が降るので

天気予報に雪のマークが出はじめるとビビります( ;∀;)

 

昨日の夜ツイッターを見てたら

懐かしいハロメンの集合写真がタイムラインに

 

ツイートをたどったら

石川梨華ちゃんの結婚式だったみたいで

当時のメンバーが集まっている写真がいろいろとアップされていました('ω')

 

集まってるハロメンがほぼ結婚してて

子供連れてきてるのが微笑ましいですね(^_^)

 

辻ヲタのダンナ氏は辻さんの子供の写真みつけて

『うわ~ノアめっちゃでっかくなってる~ほら、見て』

って写真みせてきて

まるで親戚のおっちゃんのようでしたww

 

ところで梨華ちゃんといえば阪神ファン

野上って巨人に行くんだよね…('ω')

 

自分は美勇伝のオタクしてたから

リーダーの結婚で3人集まってるのええなぁと思いました(語彙力

 

活動休止後に岡田のイベント見に行って

おまいつでないオタクに『美勇伝ヲタの残党』って言われたのも

いい思い出ですね(-_-メ)

 

そういえば活動休止後のソロ活動と言えば

 

岡田とSI☆NA、三好と椎名法子…どっちもしーな

 

三好さんが歌手になろうとした日、7月13日…

たぶん三好ヲタがラッキーナンバーとかにしがちな713

 

え、なんか次の推しに近付いて行く感じが怖すぎるんですが(-_-;)

 

偶然怖い|д゚)

 

それではまた('ω')