ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

豊郷小学校行ってきた

寒い日が続きますね

住むまでは滋賀に雪のイメージがなかったんですが

信じられないくらい雪降る時があります(>_<)名古屋より俄然寒いのです


昨日は車屋さんにタイヤ交換に行ってきました

ついにスタットレスタイヤの季節です


車のエンジンをかけるとヤバTが流れるようにしといたんですが

ちょうど

DQNの車によくぶら下がってる大麻の形したやつが流れてたらしくなんか胸熱でした


夕方、出たついでに

f:id:usakichi34:20161214180637j:plain

豊郷小学校旧校舎のライトアップも見てきました。

毎年キレイです( ^ω^ )

数名見に来てる人がいましたね

校舎にも電気がついてますが校舎には17時までしか入れないようです(。-_-。)


寒すぎて5分ほどでギブアップして戻ってきました

見学する時は是非あったかい格好で(^_^;)


ちなみに明日、関西圏は平地でも雪が降るかもってことで

今めっっちゃ寒いです(>_<)


あったかいお風呂はいって早く寝よう(。-_-。)

それではまた〜