ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

今日は名古屋へ

リビングでぐーぐー寝るダンナ氏


お疲れですね


今日は名古屋、

CAMOUFLAGEの欲しがりライブへ


勝手がわからなかったけど

なかなかすごいことしてるなと


ライブ予約時に曲をリクエスト

ライブ当日にくじ引きでセトリを決めてそのままライブ


事前リクエストくらいならやってるアーティストとかいるけど

セトリ自体をその場で決めるってすごくないですか?


ライブ後に

入場時にもらった封筒に

今日のライブ代を1円以上入れて帰る。


これはすごい。

そしてこんなすごいライブが12月23日に開かれるそうですよ。

しかも予約は今日13日まで

これは予約するしかっ!!


今日のライブ、

私は最近の楽曲しか知らないので

古い曲の湧き具合は正直びっくりでした

元々ミックス?が苦手…いや、好きではない自分は若干引き気味だったり(^ω^;)オタクなのにオタクに引くっていう…


まぁオタクにもいろいろいるんだな、これが。


応援したいという気持ちもいろいろあるけど

座席一個分のスペースの中で勝負するハロ世代なので自分にはあの湧き方は無理だ(; ̄ェ ̄)

同じアイドルでも現場が違えばいろいろ違うのだね、世界は広いし、自分の視野はまだまだ狭いようです。


1月3日まで残りのライブもイベントもあと少し

できるだけ参加していきたいし

できるだけ笑顔でいたいね


とりあえずインフルエンザ流行ってるらしいから

病欠だけは避けたい(^ω^;)

健康目指しますw


それではまた〜