ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

めずらしく更新が続く日もある

めずらしい。

連日更新。

 

今日はひさしぶりに一日家にいました。

最近外出することが多かったのでほんとに久しぶり。

掃除はしたけど整理整頓は進まず…

 

ダンナ氏は家に届いたPS4版のスカイリムをやるために

すごい勢いでファークライプライマルをガッツリやってました(´∀`)

めでたくエンドロールを見てすでにスカイリムをやってます。

 

昨日の勢いもあり

温泉申し込んじゃいました。

 

まぁ今のメンバーでライブもイベントも数えるほどしかないからね

行けるところは行っておこうかと思いました。

 

前回のキャンプは結構な勢いで心が折れたので

もう泊まる系のイベントには手を出さない!!

絶対行かない!!

 

と宣言していたんですが

(ダンナも無理に誘わなかった)

 

チョロいオタクなのでついつい申し込んでしまいました

 

なので、今回は自分の意思で参加です。

 

どこに連れていかれるんだろうか

ミステリーツアー状態ですねw

 

せっかく行くからには楽しまんとね。

それではまた~