ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

ライブ行ってきた

f:id:usakichi34:20161116184759j:plain


11月16日

藤本美紀さんのソロを見にふらっと梅田へ


いや、1回はソロ見たかったから

結構必死に仕事を終わらせて

電車に飛び乗った系でした(^ω^;)

ふらっとは行けてないなw


ライブハウスまでの道のりも

いい感じに迷子。

 

界隈の方のフォローもあって無事にたどり着くことができました、感謝、感謝です。


セットリストは

アオイロライト

MC

蒼い鳥

TUREBLUE

noregret


英語適当…あってるかな


そんな訳で

生で聴きたかった蒼い鳥聴けて大満足でしたo(^▽^)o


蒼い鳥好きなんだなぁ


この前の欲しがりもこそっと書いてたり

当たりませんでしたが(^ω^;)


いよいよ、11月も折り返し地点をすぎ

1月3日が近づいてきました


まだ12月があるしーと思ってたけど

参加できる回数はもう限られてるんですよね


泣いても笑っても最後!


よりは


みんなで笑ってる最後がよいな。


後悔したくない

norigretですね


あ、なんか勢いでステッカー買いました

おでこに貼って遊ぼう( ´ ▽ ` )


それではまた!


f:id:usakichi34:20161117075032j:plain