ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

部屋汚い眠いその2


12月28日changes of lifeのお話

f:id:usakichi34:20161228193039j:plain


ししょーも拉致。

そしてRADホールへ


カモフラさん

この日はちょっと後ろ目の真ん中あたりで参戦

背が高くないので割と見えない

1月3日もチケットの番号2桁だし

お手紙も入れなきゃだし

前の方行けるんかなー?


IR曲MC旧曲の流れで

アンコールは片思いwars


ひとりで考える

旧曲をどう楽しめばいいのか問題


結局、

先人に合わせるところは合わせて

自分に無理なことは無理。

周りが何してるか気にしてオタクばっかりみない。

楽しむ。楽しまねば。


って事に。


もう最後だからいらんこと考えずにただ楽しみたい

楽しませてくれ

死んでもミックスはうたんけど←


そもそも4時間立ってられるかが謎だし

生きて終えれるのかも謎だけど

こんなよいグループなのにっ

って悔しい思いしたい


あと昨日

まさかのてっぺんいって

12月29日、ダンナ氏の誕生日を祝ってもらってありがとう

人生でまずないよね、誕生日の瞬間をあの空間ですごすのは

持ってるよダンナ氏、良い一年になるといいね

いや、良くしよう。


しんどいけど楽しい二日間でした。

楽しい空間を作ってくれるみんなに感謝m(__)m


それではまた