ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

部屋汚い眠いしんどい

12月27日28日と

changes of lifeに参戦。


仕事→大須RADホール→味仙→帰宅→仕事→大須RADホール→帰宅→仕事納め→眠すぎる


そんなハードスケジュールな二日間でした。


27日は19時には入れたのでココモからずっと見てました

そういえば4人体制のココモ、初めて見たかも。


あとこの日はケミカル⇄リアクションさんがやばかった

とにかく歌ウマさんで

ステージの迫力がすごかった

知ってる曲もあって段差降りて見に行きました

風が吹いてるって曲では危うく涙腺が崩壊しそうで…

歳かな?最近涙腺がユルユルです(。-_-。)

あとツーステップ踏んでる曲があって衝撃を受けたw

歌ウマでカッコイイグループでした

ダンナと半分こして物販でアルバムゲットしてきました(^^)

なんかCDにサイン入れてくれて握手もしてきたらしい(°_°)


そしてカモフラさん

事前にレア衣装って告知してたけど

遊園地ハートのMV衣装でした(^^)

メンバー間で衣装を交換してたそうです。確かにレア。


あの衣装でガッツリ踊るステージは暑そうだった(^_^;)


IR曲からMCで旧曲

アンコールはでらいい(表記わからん)


でらいいですらイマイチ振りを覚えてないポンコツなので

1月3日の全曲(ほぼ旧曲)に不安を覚えつつ

この日は久しぶりにちゃんと楽しめた感があった

はじっこは安全度が高い気がする

ただ30分ごときでへばる自分は4時間立っていられるんだろうか(^_^;)

現場でリアルに他界しそうで怖いw


物販は結局11時くらいまで続き

その後、数名で味仙へ

久しぶりにアメリカン食べたけどやっぱ辛いw


帰り道、滋賀県にぬけたら雪が吹雪いててびっくりでした


割と長くなったので、また次に