ウサ吉の小屋

小屋へようこそ。ヲタな趣味からアウトドアまで、しょーもない日常のお話し。

めりーろっく行きてぇ


でも行けなひ


毎日寒いですね。

寒すぎて冬眠してしまいそうです


昨日は山下さんのツイキャス見てました。

大変わかりやすかったですね、はい。

あと犬がかわいかった。

犬は癒し。


あー猫飼いたい。


そんな猫飼いたい中、猫公園に行ってきました。

なんか野良ちゃんがいっぱいいるところなんですがなぜか行ったタイミングで一匹もおらず


不完全燃焼だったので

公園で何本か全力ダッシュしてきました

久しぶりに全力で走ったな


遊歩道をジャンプして飛び越えようとしたダンナは

死ぬんじゃねーかな

くらいの勢いで転んで一回転して脇腹を負傷


今朝病院へ行くはめに(T_T)


とりあえず骨折、ヒビとかもなく無事でした

骨折だったら年末行事が地味に絶望的だったので無事でよかった。


今日手帳を開いたら1月3日まであと3週間なんですね

なんかもうそんだけか

と思ってしまった


とりあえず明日暇があったら3周年のDVD見ようかな


それではまた〜